

マンボ姉さん、初の日本一人暮らし

いよいよ 南極 へGOです。

うちのマンボ姉さんは 初の 「日本で一人お留守番」 

大丈夫だろうとは思うのですが、少々心配・・・


本日は銀行のATMからカードを使って現金を引きだす練習を行いました。

英語のガイダンスと表示は出てくるんですが、

初回のトライは姉さん、1万円を引きだすところを 間違えて 

なんと! 1円を 引きだしました!! (拍手)

いやー おろせるんですね、1円って・・・・

ちゃらん ♪ と 1円玉1枚のアルミ音 がATMのカウンターに響いたのですが、

その音の寂しいことと言ったら・・・・

心配がなかなか拭いきれません。



↓ クリック応援、ありがとう!!です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プロフィール

コジャック

Author:コジャック
在米14年、在アフリカ7年。
2009年夏に帰国し、
アフリカ人の妻と東京在住。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
