スポンサーサイト


マンボワールド帰還

たいへんご無沙汰しています。

ふっ と気がつくと最後の更新から早2カ月・・・

実はあれから日本を離れ、現在は再びマンボな世界で息づいています。

乾燥した空気を毎日思いっきり 深呼吸   

ふーはー ふーはー ふーはー

その生息地は・・・

ふふふふふ

とりあえず、今のところは内緒にしておきますが、 こんなところです。

満月

バックグラウンドには、モスクから鳴り響くコーランの声

あらー♪ どれもっとるんどぇー♪ これーぃ♪ たびやい♪ するとっんいなー♪ 

そーいうことで、

毎日が "日本で感じる海外+アフリカ” ではなくなってしまったのです。

コメントを下さった皆さま、どーもありがとうございます!

お陰さまで目が覚めました。

立ち上げましたらここで告知しますので、もーしばらくしたら覗きにきてください。 

しかしながら、

またまた ふっ と時間が過ぎてしまいそうな可能性が高いので、

そのあたりは、どうかどうかご容赦を。


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マンボワールド帰還】

たいへんご無沙汰しています。ふっ と気がつくと最後の更新から早2カ月・・・実はあれから日本を離れ、現在は再びマンボな世界で息づいています。乾燥した空気を毎日思いっきり 深呼吸   ふーはー ふーはー ふーはーその生息地は・・・ふふふふふとりあえず、今の...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


Normaさん

ほんとお久しぶりです~!!

Normaさんとは4年前にケニアに居た頃からの仲ですよねー
ナイロビの部屋でブログを綴っていた頃をいきなり思いだしました。
つくづく時が経つのは早いもんです。

これからも末永く、よろしくです!!!



No title

なんだかわからないのに、こちらも楽しみになってきました笑
我が家も急いで移らなくては!と思いました笑
なんかわかりませんが、楽しみです!

Re: No title

Chimoh さん

お久しぶりです!

何だかわからないまでも共感いただき嬉しい限りです!

是非戻ってください(笑) やっぱアフリカの空気は癒されますよね。

 た い へ ん お 久 し ぶ り です!!!

暫く更新がなかったので体調崩されたかな!?
…と思いきやそういう事でしたか!
面白いエピソードが期待出来そうです。

No title

スタブロフさん

大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?

あまり更新出来ないのですが。。。
時々覗きに来てくださいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: やーまん

おお、でらやま・・たろう。。。。なんと!

期待してくれてありがとう。
よーし是非とも!! と言いたいところだが、Just a while please ....

そうだよね、行きたくなるぐらいか。。。やる気が出てきましたぜい! Thanx !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして


はじめまして。

嬉しいコメント&オファーありがとうございます。

是非とりあげてください!

その際にはページを教えていただると幸いです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Normaさん

お久しぶりです!

年末年始とケニアに行っていました。
ケニア山近辺に新たな土地を買うことを予定しています。
体調崩されたとのこと、どうぞご自愛ください。

物資が乏しいエチオピアから行くと
ナクマットや最近はKFCまでできたケニアが
夢の国に見えます。

今年もよろしくお願いいたします !

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> コジャックさん
> こんにちは!
> フェイスブックしています。NorikoYamahata
> 良かったら覗いてください。

NORMAさんお久しぶりです!
早いものでエチオピア4年のプロジェクトがあと半年で終わるところです。
フェイスブックはもう使用していないんです。。。。
アフリカやインドなど世界各地から仕事はないかと問い合わせが来るので
アカウント閉めてしまいました。
こちらのブログは時々のぞいているので、またご連絡ください。
第二のマンボアフリカ、今年末ぐらいから再開予定です。

プロフィール

コジャック

Author:コジャック
在米14年、在アフリカ7年。
2009年夏に帰国し、
アフリカ人の妻と東京在住。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
