スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一のおっぱい

「おっ?!!」 と
驚愕から興味を引くような写真と記事が掲載された
3流ゴシック新聞
今回はナイロビの路上で売られていた、ゴシック新聞の記事を紹介。

アメリカにもありました!
「火星人を捕獲、その解剖実験模様をレポート」 とかいった
スーパーナチュラル系の怪しい記事が多かったように記憶しています。

今だに鮮明に思い出す、1面に大きく載せられた、ある記事の写真・・・
宇宙人が手術代に乗せられて人間にメスを入れられている超衝撃映像と記事・・・。

宇宙人ネタはまだ見たことがありませんが、
ケニア、ウガンダ、タンザニア、

東アフリカの国ではどこでもゴシック新聞が売られています。

こういうの好きみたいです・・・アフリカ人も

どこどこの国の大臣の妻の不倫スクープ、エイズを完治させる祈祷士など、
アフリカっぽいゴシックネタもあって興味を惹かれます。

そんな新聞の一つ、”The ARROW” に最近出ていた記事。 

「巨乳ママがいかにしてこのおっぱいを
             高収入獲得マシーンにしたのか」
 

おっぱいNO,.1


世界1大きな乳を持つ女性としてギネス記録を持つこの女性。
一つの乳の重さが7kg。
2つの乳で2ケースのワインをぶら下げているのと同じ・・・。

おっぱいって重いんですね・・・それにしても一つの重さがワイン1ケース・・・。 

この巨大な胸は当初彼女にとって ”悩み” 以外の何物でもなかったそうですが、
友人に薦められギネス記録に挑戦するべく胸の大きさを測ってみたところ、
大きさ、重さと世界一!!
 ジャ-ン♪
とたんにこの胸が、 「お金を生み出すマシーン」 となったそうな。

↓ 支えなしで立つことが出来ない彼女。
立てない・・・

しかし、
彼女は誰かの助けなしでは階段を下りることが出来ず、仰向けになって寝ることも出来ず、
普通の飛行機の席には収まらないと、ほぼハンディキャップのような状態。

それででも、お金を得たことだし、彼女は幸せなような気がします。
写真の表情などから、何となくですが・・・・こういった取材も受けていることだし。

世の中、いろんな人生があるもんです。



↓ クリック応援、ありがとうございます! とっても励みになってます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fykfivp91qs6

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?808457


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コジャック

Author:コジャック
在米14年、在アフリカ7年。
2009年夏に帰国し、
アフリカ人の妻と東京在住。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。