

い、今しばらく・・・

さくさくネットがつながる日本に帰ってきて、
外人ハウス滞在中は接続放題でした。

(と言っても滞在する人が最もよくネットを利用すると思われる19:00-23:00
 の時間帯は繋がりませんでしたが)

先週末、われわれマンボ夫婦は遂にゲストハウスでの滞在を終えて、
見つけた部屋へ引越しすることが出来ました!! 

ありがとうございます・・・これで先進国ピープルへのお仲間入りが出来るってもんです・・・(涙)

そして、とっても大事なネット環境については、
プロバイダもあらかじめゲストハウスに居る時に契約したので
入居後1週間程度ではつながるだろうとふんでいたんですが、
いやいや・・・
自宅におけるネット開通は9月末と・・・なりそうです。 (汗)

そういう事情なんで本日は家のパソコンで書いたお話しをフラッシュディスクと
CDに入れてネットカフェに勇み足でやってきたんですが、
ワードの文書がどのパソコンで開けてみても文字化けしてしまう・・・・
「ま、またアップが出来ん・・・ではないか!」 という状況です。 
写真はアップできるんですが・・・・

そういうことで今しばらくのお待ちを。 (汗)

またかよ!!

「ケニアにいる時と状況変わんないじゃん! 
普段の行い悪いんじゃないの!?」


そんな辛口コメントも聞こえてくるような気がしますが・・・・しょ、しょうがありません。

そう、コジャックはどこ行ってもコジャック ・・・か。

次を予定している外人ゲストハウスのマンボワールド話、い、今しばらく・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

JASMEENさん 返事が遅くなりました。お察しのとおり引越しでいろいろと
ばたばたしており、ネットがまだ自宅につながらない状態で
ブログから足が遠のいております。
来週にはつながるので今しばらく。
ハーフの娘さんはスワヒリより日本語ですかね?それとも英語?
われわれもそのうち子供が出来たら、どうなるのか楽しみです・・・・嫁さんは結構楽しんで日本語を勉強してるので、その結果にもよりますね。  では

Re: No title

NormaNormaさま
返事が遅くなりました。
今しがたやっと自宅にネットが繋がりました!!
これより、必要なことがわかったアース線やら無線LANを買いにいってきます。
今晩あたりからぼちぼちと更新を始めます。
訪問いつもありがとうございます!
プロフィール

コジャック

Author:コジャック
在米14年、在アフリカ7年。
2009年夏に帰国し、
アフリカ人の妻と東京在住。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
